はじめましての方はこちらもどうぞ!


こんにちはニコニコ

今さらですが、
『ウタマロクリーナー』を購入しました!


ウタマロと言えば、
緑色の石けんで有名ですが
こちらは【住宅用クリーナー】です


手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分
しつこい油汚れ・水アカ・手アカもしっかり落とします

と書いてあり、期待が増します



まずはキッチンをお掃除
油汚れもスッキリしましたウインク 


汚れがとても良く落ちると聞いていたので
フローリングの気になる汚れにかけてみます
(汚い画像ですみませんあせるあせる)

キッチンからリビングに行く時に必ず通るところなので、キッチンの油と皮脂汚れ?
水拭きしても落ちませんでした
見るたびに汚い、、と思っていましたが


ウタマロクリーナーを吹きかけ、
ぞうきんでこすると
きれいに落ちていました爆笑

ウタマロクリーナー、さすがです!!
長年の汚れが、一回で落ちて
もっと早く買えばよかったーーと
後悔しましたチュー


お風呂やトイレ掃除にも使えるようなので
早く他の所も掃除したい!!