新しい業務が始まり、仕事もてんやわんやの数日。


先々週くらいから、相変わらず、

週1、2ペースでマッチングアプリの男性と会う日々も続いている。



今日は、仕事を辞めて、好きな釣りをしながら

旅をしている放浪の彼(ディスってないわよ)と会ってきた。


恋愛を求めているのか、お友達を求めているのかわからない人だったし、

自分もけっこう放浪な女のため

これは楽しそうだと会うことを決める。


色んなお話が聞けて楽しかった(*^_^*)



色んな場所を見て、住むところを決めてもいいなと思っている人だった。

もし道中でパートナーができたら、互いにどこか住みたい所があれば合わせて住んで、職を探してもいいなとか。


車中泊なのでホテルを使うよりは節約でき、

節制しながら色んな所を回ってらっしゃるようだった。



うーん、なんか久しぶりに刺激をもらえた飛び出すハート

やっぱりいいなぁ。新しいところ。新しい出会い。旅。



そして、うちの母ちゃんは、

今日から東京へ旅立っている。


お仕事兼旅行のような、お客様のフォローとかが主だからまぁ仕事なのかな。


早朝に旅立ち、しあさっての昼には帰ってくるという弾丸具合。

私も1日だけ東京に遊びにいくという弾丸ツアー5月にやったわ。さすが親子。



あー。ちゃんと貯蓄して、久々に羽ばたきたいですね昇天