こんにちは。


昨日、母の誕生日で頂いたライオンコーヒー、バニラキャラメル風味。




なんっだこれ…


香りは強いバニラ。それに甘い。

確かにキャラメルも感じる。


軽く糖質制限している私、

これ…こんなに甘い香りだけど、

味は甘くないし、糖ないよね…?

普通のコーヒーだよね…?


と思いながら、勝手に3杯もいただいてしまいました(勝手に…)(みんなで飲んでいいよという意味で台所に置いてあったので←)



これは、初めてハマるコーヒーを見つけてしまったかもしれません。

ライオンコーヒーの他のフレーバーも気になる。


ライオンコーヒーだけでなく、

こんなフレーバーがあるなんて他のメーカーのフレーバーも気になってきた。


ああ、新しい気づき、出会いって本当に素晴らしいです。ありがとうございます。



本日の満たされ幸せごと。

⚫︎美味しいコーヒーに出会えた幸せ

⚫︎母が今日もお客さんたちとイキイキ仕事している幸せ

⚫︎母のお客さんたちが元気に楽しそうにしてくれている幸せ

⚫︎父が今日も釣りと自転車を楽しんで(たぶん)、無事に出掛けられる幸せ

⚫︎運動ができる幸せ

⚫︎健康な体がある幸せ

⚫︎美味しいものを食べられる幸せ

⚫︎漫画が読める幸せ

⚫︎仕事が比較的ヒマだった幸せ(コラ)※現在も仕事中

⚫︎昨晩、友達や知人に会えて楽しく話せた幸せ


夕方ですが本日も皆さまにとって良い一日となりますよう♡