日常的現実逃避
Amebaでブログを始めよう!

2007/03/19

ダイエット中です。

夜ごはんは
糸こんで作った
ミートスパゲティ。


これが結構うめェ。(笑)


なんかダイエットメニュー
誰か教えてください。




あいのりのISSY笑えるねぇ‐。

帰国オメデトウゴザイマス。

このお2人が仲良く
帰国することは
ネットでは有名でしたよね。



ISSYファンだったのに、

残念だ。(笑)

2007/03/08

200703081142000.jpg
コレ。


つけてるだけで
鼻が高くなるんだって。



つけてます。

あたし、ずっとつけてます。



高くならねェーんだ、コレ。

2007/03/08

200703081100000.jpg
リアルタイムのあたし。

アイマスクしてます!

アニメにこんなやつ
いたよおな気が‥。


てゆうか、学校行けよ。

みたいなね。


寝癖もボッサボサ。


月曜日卒業式です!!

高校も内定してるんで
サボりまくりです。

とりあえず明日は行くけど。


卒業式は泣かねェーよ。


卒業が嬉しくてたまらない
馬鹿な女ですよ。

てゆうか、田舎だから
卒業してもぜってェー
どっかででくわすと思いますよ。



だからあたしは、泣かない。

強い女だもん。