2007/03/19
ダイエット中です。
夜ごはんは
糸こんで作った
ミートスパゲティ。
これが結構うめェ。(笑)
な んかダイエットメニュー
誰か教えてください。
あいのりのISSY笑えるねぇ‐。
帰国オメデトウゴザイマス。
このお2人が仲良く
帰国することは
ネットでは有名でしたよね。
ISSYファンだったのに、
残念だ。(笑)
夜ごはんは
糸こんで作った
ミートスパゲティ。
これが結構うめェ。(笑)
な んかダイエットメニュー
誰か教えてください。
あいのりのISSY笑えるねぇ‐。
帰国オメデトウゴザイマス。
このお2人が仲良く
帰国することは
ネットでは有名でしたよね。
ISSYファンだったのに、
残念だ。(笑)


