今まで頑張ってきた自分、今までを築いてきた古くなってきている価値観を根っこから癒して「ありのままの自分」に会いに行く。




自分と愛を深めていくことで大事な人と愛が溢れて純粋な気持ちで深く繋がっていけます。




自分が心から望む幸せな世界を

自分の力で選び開いていく、自立。



愛が見える感じれる女性へ。








膣美人セラピー


「愛のミューズ2020



1day! キスマーク

笑ったり涙を流したり濃密な8時間



よもぎ蒸しセラピー 1H

・リラックスして思考ほぐしケア

・過去の自分に会いに行くワーク




ビューティーマインドフルネス講座 6H

20ページのテキストを使用し自己肯定感を高めていきます。

・ありのままの自分を知る、整理する、認める


コチラ


よもぎ蒸しセラピー 1H

・自分の中の男性性と女性性を統合ワーク

・愛の言霊をみつけるワーク

・頑張りグセを卒業ワーク

・自分のルーツ癒しワーク





超少人数《自分磨きの同志、お仲間さんクラッカー


ドキドキアザレアday

花言葉愛されることを知った喜び

2/1 土曜日 11時〜19




ドキドキサザンカday

花言葉素直、飾らない心

2/22 土曜日 14時〜21





膣美人セラピー

「愛のミューズ2020


1day 8時間 34千円


\今回は特典で/

\別日に2時間のよもぎ蒸し付き!/



講座日前によもぎ蒸しセラピーで「吸収しやすい状態」を育んでいくか、講座後によもぎ蒸しセラピー「なじませやすい状態」を育んでいくか、お好きなほうをお選び下さい。



トータル10時間。トロピカルカクテルふたご座




よもぎ蒸しとステキなテキストで


自分の鎧を脱ぎ捨てていきます。



どんな自分に出会えるかな?




あなたの奥深くに待ちくたびれて眠っている

愛の女神に、会いに行き手を差し伸べてみませんか?






2020


コチラ