愛され膣美人さんを目指すみなさまへ

代官山 膣美人Lesson代表 西村理沙です。




今、膣美人モニターさんは

20~60代のかたが受けています。




パートナーともっとセックスを楽しみたい!


美Bodyにチェンジして自信をつけたい!


日頃の疲れや浮腫みをリセットして仕事に集中したい!


産後ほっとからしていたお膣の緩みを解消して、新しい彼氏をみつけたい!



さまざまなお気持ちで

マイペースに参加しております。




今日のモニター愛され膣美人さんも


会食が多くバリバリ働いているかた。



3月からスタートして5月の間で

トータル4回というまったりペース。

美しい変化はコチラです。



腰回り美クビレがキレイですね。

メリハリがついています。

下腹部もお腹周りもスッキリ。キラキラ




ご家族の看病をしながら

バリバリ働いて

激務なパートナーとも仲がよく


忙しい合間をぬって

女性美磨きをしに

膣美人Lessonへ。




心が美しい人たちって

時間の使い方がとても上手ですよね。

生徒さんたちをみていてそう思います。

本当に尊敬します。




よもぎ蒸しでお膣から全身温めて発汗。

高級漢方の蒸気でしっとり潤わせ

デトックスオイルで保湿。



スッキリゆるんだ下半身を

浮腫み取りオイルトリートメント!

気持ちよくて寝てしまうかたが多いです。




モニター生徒さんも終わったあとにいつも

「足がかるーい!」と言ってくれるのが

凄く嬉しいです。




そのあとは膣トレ美Bodyエクササイズ。

地味な動きでも効くんですよね。

さらにさらに発汗~!




すでにお腹周りは美しいので

下半身の浮腫み取り、頑張っていきたいと思います。




私は最近心身がダラけていたので、、、

ひたむきに頑張っている生徒さんたちから

刺激をいただき


時間の使い方を丁寧にしています。



【朝10分だけ読書、1日1回心身お洒落したぞ!という瞬間を作る、白湯を1杯飲む、寝るとき湯たんぽを腸、子宮、お膣にあてる、1日15分はお膣を締めながら身体を動かす、1日1回は自炊】

などなどマイペースに。





そういう風に時間の使い方をチェンジして


生徒さん見習っていきたいと思います。



モニターさんあと2人ほど受けれますので、


お膣から女性美磨きしたい!


マイペースにだけど自分と向き合ってみたいな!


ってかた、お待ちしてますね。





そして今月は

膣美人式 男性が喜ぶ!オイルリラクゼーション講座を受けた受講生さん


2名から


「オイルリラクでセックスレスが解消しました!」という嬉しいメッセージが届いています。



オイルリラクには男女の氷を溶かしてくれる愛のチカラが働きかけてくれます。




来月はプチプチ体験講座に、たっぷり体験講座がありますので、ぜひ学んでパートナーに行ってみてくださいね。



膣美人Lesson代表 西村理沙





膣美人News!

膣美人式 男性が喜ぶ!オイルリラクゼーション 自宅 脚編 講座





「愛するパートナーとよりよい関係を作っていきたい。」

心の絆を強める安心感や癒しに、

心身から相手を知り理解していき

いつまでもドキドキして男女の刺激を生み出せる2人へ。幸せな関係を築いていく術を学ぶ講座です。


ドキドキムラムラする時間作りにぜひ~!



6/8 土 たっぷり体験3H 定員2名

13時30分~16時30分

→後日60分よもぎ蒸し+30分復習付き



6/15 土 プチ体験2H 定員未定

12時30分~14時3分


お申込み↓

コチラ


講座の雰囲気は↓

コチラ


コチラ



モニターご案内などは↓

膣美人Lesson詳細《お申し込み》

コチラ


膣美人Lesson詳細《お問い合わせ》

コチラ



膣美人って?メディア情報