土曜日午後から、私の夏休みがスタート!わ〜い爆笑

お兄が受験生だから何も予定をいれてなかったけど、塾だってお盆はお休みただしね〜
少しくらい遊んだっていいよね〜ということで急遽おでかけすることにした。 
 
行き先は、予約してなくてもいけて宿泊費もかからないところ。 
ずばり、我が家の別荘へ〜!別荘、という名のパパ単身赴任先アパート。宿泊費用がかからなくていいんだけど、難点はいつも同じ場所へ行くことになる。おかげで、別荘の町に詳しくなった。昨日は別荘から少しはなれた去年も行った美しい川へ!今日は別荘から少し足をのばして激混み観光地の伊勢神宮へ。 
猛烈に混んでた〜こんな時期に行くのが間違えだったな〜
 
別荘のおかげで伊勢神宮、大人になってから結構行ってる。赤福氷や、豚捨のコロッケ食べた! 混んでたけど楽しかった〜 伊勢神宮、癒やされる〜