こんばんは


もうすぐディズニーに行きますラブ


娘たちの誕生日は物ではなくて、好きなところに行くようにしていますが

上の子から去年同様ディズニーをお願いされました!!


私も大好きだし、私も3月が誕生日なので

ドカンと行ってきたいと思いますラブラブ


ポップコーンがあまり好きではないのに、なぜか欲しがる。

まだバケツで買うほど食べないので袋を作りましたルンルン




まさかの下の子がポップコーンが好きで

すごく欲しがって大変だったので

今回は下の子のためにもう一つ作成口笛




お願いすると、二つに分けていれてくれるらしいので

これで仲良く食べれそうですニヤリ


袋があると持ち運びしやすくて安心です爆笑


あー楽しみだおねがい