こんばんは


子供が産まれて、産まれる前から

読み聞かせをしよう!という思いがありました。



寝る前に何冊か読むっていう感じで

自分が無理ない程度にニヤリ

と決めました。


1歳前までは忘れることも多く

毎日っていうのはなかなか大変でしたガーン



その原因として、

自分が家にある少ない本に飽きてしまって

読む気がおきなくなってしまったえー

読むのを邪魔したり、まったく聞いてなくて

やる気が出ない、、、


とまぁー

すべて母である私の気分でしたてへぺろ


ですが、自転車に子供を乗せて出かけられるようになり

図書館に行けるようになると

新しい本にたくさん出会えるので、読み聞かせが楽しくなりましたラブ



読み聞かせをしたい!けど本を全部買うのはなかなかお金もかかりますガーン

図書館は新しい本もちゃんと、入荷するのですごくおすすめです目がハート