こんばんは



今日は昨日の雪の影響で

はじめての自由登園でしたびっくり


いつもバスで行っているので、バスないしどうしようかなと。。


子供に確認したら、みんなと遊びたいから行く!!と言われましたキョロキョロ


それじゃー行きましょうウインク

親的にも下の子タイムもしたいし行ってくれるなら行ってこい笑いって感じで登園することに



駐車場でクラスの子にもあったので

今日はふつうの雨だし、雪も道路は平気そうだし

みんな来るもんだと思ってましたニヤリ


お迎えに行ったらクラスにもう2人しかいなくて、あれ!?と思ったら


今日4人だった口笛って


えぇー!!!!

そんなにみんな来ないのびっくり

と驚きでした


家的には幼稚園から遠い方かな

と思っていたのでびっくりでしたが

本人がいつもと違って楽しめたみたいで良かったですラブ