こんばんは


今の家に来るまでは

毎日お買い物に行って、

その日の特売とか魚とかを見て

その日の献立を考えていました照れ


コロナになって、少しまとめて買うようになり

ここ2年くらいは1週間のまとめ買いがあたりまえになりましたえー


良いか、悪いかは良くわかりませんえーん

賞味期限もたないのは冷凍したり、やる事が増えた気もしますガーン

自分の中で、スーパーが気分転換にもなっていたので毎日行くのも良かったなと。


反対に

一週間まとめて献立を考えるので、

毎日何にしよーと悩むことはなくなりましたウインク

食費の管理もしやすくなったのかなーと。



旦那には、ネットスーパーとかもうまく使って

自分が楽になるようにしなね!

と言ってもらっているのですが、

いまだに踏み込めずガーン


食材は見て買いたい!っていうのと

やっぱりり自分の気分転換にもなってるんだなと実感しました口笛



それにしても今日は寒いびっくり