こんばんはロゼワイン


今日はお花を買いに行きましたルンルン


最近次女がお花に興味を持ち始めて

お散歩中や公園でよく見つけて

なになにー??と聞いてきたり

触りたがることがあるので、植えるかー気づきと思い買うことにしましたおねがい




いろんな色のお花が売っていだのですが、

気に入らないと買わない意思の強い次女が発動して決めるのに苦労しましたガーン



これにしよっかー!

って持ち上げると

だめー!と戻される泣き笑い


ビオラを買うつもりでしたが、

赤色のプリムラを気に入ってそれにしました飛び出すハート


その後、ねーねのを選んで

こっそりビオラを買いましたてへぺろ




意思が強すぎて、

靴屋に行って全部気に入らなくて、何も履いてくれず買えなかったり笑い泣き


なかなかの頑固者ですが、長所になるようにしていきたいですニヤリ



とにもかくにも、無事にお花が買えてよかった!