今日1日を振り返ろう


今日は日差しが暖かくて過ごしやすい日でした



そんな今日も

いつもと同じリズムで過ごしましたウインク

 


上の子が幼稚園のバスに乗っだ後、

下の子に車で公園に行くか、自転車で公園に行くかどっちが良い?

と選ばせてみましだびっくり



自転車自転車

と即答されたので近所の公園に決まりました立ち上がる


近所の公園だと、ほかに子供が来る可能性が低くて

公園1時間、児童館1時間って感じが多いのですが、今日はお友達が来たので

楽しくしっかり遊べましたラブ



なにか行事があったりすると、たくさん子供が集まるのに

みんないつもどこで遊んでるのかな?

とよく疑問に思うくらい、公園にあまり人がいませんえーん



今日は公文の日だったので

夕方はバタバタしましたが、

無事に食べ終わって寝る時間まで時間があったので

みんなで、おばあちゃんへの幼稚園行事の招待状を書きました爆笑


いつも通り19時過ぎにはお布団に行き

読み聞かせをして、もう眠ってしまいました指差し



これから母は、アイロンビーズの色分けをしといてあげようと思いますキメてる



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する