私のサロンでは
OPIプロスパ(フェイシャルスキンケアから生まれたハンド&フットケアシステム)
を導入しています。
プロスパを通して
カラーを塗れないお客様に対しての
提案力の大切さを実感し
現在サロンワークで最大限活かしています。
皆さんは
角質(かかと)ケア、ハンドマッサージなど
稼働していますか?
『メニューにはあるけど、正直出ない』
『自分的にも推せてない…』
私も以前まで実際そうでした。
フットネイル+スパ
高単価じゃん。とは思っても
現実は年に何回フットバス使ってる?笑
プロスパと出会うまでの私…。
お恥ずかしいです🫣
当時のフットケアは
足浴してもらってその後は
フットファイルでひたすらゴシゴシ。。
ハンドのケアはパラフィンパックのみ…
その後は香りの良いクリーム塗って終わり。
それしか知らなかった。
OPIプロスパは
保湿の力を最大限に生かします。
フットは力任せに角質を取るケアではありません
ハンドも手肌が赤ちゃんのように
角質層まで潤います。
やればやるほど
ネイリストの手にも優しい❤︎(自分の手肌も綺麗になりますよ)
ビフォーアフターをSNSに投稿すれば
ご新規様の集客にも◎
そしてリピーターになって頂ける
私の推しメニューなんです!
ここで
読んでくださっている
ネイリストさんへ質問!
ジェルオフだけでご来店のお客様に
(特にご新規様)
再来へ繋げるアプローチって
出来てますか?オフしてオイル塗って終わり?
プロスパがあれば
オフの最中にケアの大切さの話をして
次回予約を今度はネイルではなく
スパでケアで来て頂く。
コレとっても大切です。
そんな事を伝えたい、、
伝え方も大切なのです![]()
定期的にセミナーで沢山のネイリストさんに
お伝えしたいのですが
現在サロンワークしつつ、そして
長女も4月から受験生w
毎月決まってセミナー開催出来るか
分からないので
是非お日にち合う方はご受講くださいね
↓
OPIプロスパセミナー開催のお知らせ📢(対面)
4/13 若干名追加募集致します✨
スパメニューをサロンに導入したい…
角質ケアしてるけど
リピーターが増えない…
ビフォーアフターがあまり
変化ない…
店販のオススメの仕方が分からない…
私もプロスパと出会うまでは
そうでした💦
現在、私のサロンでは季節問わず毎日ハンドケア、フットケアのお客様がいらっしゃいます。
きちんと知識を持って施術する事で
必ずリピーター様は増えます🫶
自信持ってケアできるように、
お客様に更に喜んで頂けるように💕
しっかりお勉強してみませんか??
サロンワークで経験してきたことを沢山お伝え致します🤫
日程:2023/4/13(木)
11:30〜14:30
場所:@WELLAスタジオ東京
(表参道OPIスタジオ)
受講資格: JNEC3級レベルと同等の技術、知識をお持ちの方
講習費用:11000円(税込)
【テキスト、修了証代込み】
※教材はご自身でご購入の上当日ご持参ください。
ネイルディーラーで購入可能。
お申し込み時に教材リストはお伝えします。
𓍯プロスパセミナー終了後𓍯
希望者には
プロスパの商材を使用した
手肌+自爪ケアの講習もご受講頂けます。(リピーター続出のサロン人気メニューです🤫)
【手肌と爪のケアコース】ご受講の方はプロスパ講習費+9000円(税込)
こちらもご受講の場合は、16時ごろ終了予定です。
セミナーお申し込み、
ご質問はInstagramDM
mail→risaworks03@gmail.comからどうぞ💁♀️
その後お申し込みフォームURLをお送りいたします📝
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてネイルパートナー様でデモ致します🫲
Instagram![]()
YouTube![]()


