蜻蛉池公園の紫陽花園 其の3  【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

蜻蛉池公園の紫陽花園 其の3  【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



蜻蛉池公園の紫陽花園 久し振りにマクロレンズを持参してたので今日はアップで迫ってみます

まずはガクアジサイをいろいろとね









真ん中にガクがあるのも珍しいです


ひっそりと人目に付かず咲いてた可愛い紫陽花






紫陽花のアップと言えばやっぱりガクアジサイですね


















失敗作です ピントをもう少し奥にね



アナベル



ちゃんとしっかり花が咲いてますよ



最後はノーマルにね


蛉池公園の紫陽花園 三日間覗いていただきありがとうございました





【今日のおまけ】
マクロレンズでお花のアップ撮って居たらこんなの見つけました

枯れかけの紫陽花にテントウムシがね


もう一枚

ブロ友さんもアップしてたスケルトンのホタルブクロ 私も見つけました