蜻蛉池公園の紫陽花園 其の1 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

蜻蛉池公園の紫陽花園 其の1

おはようございます
       こんばんは~


今日は【おまけ】は無しです


昨日は 久し振りに大阪岸和田市の蜻蛉池公園の紫陽花園に行ってきました
今年の初めにこの公園の水仙郷には来ていますが紫陽花園は何年ぶりでしょうかね

あじさい園の入口です

おぅぅ咲いてる 咲いてまーす ヽ(^o^)丿


入口入っての振り返りです



満開のタイミングに来れたようですね

以前(約10年前)来た時はこんなに密集して咲かせてたかな?


一面の満開 上から見て見ましょうね

得意の空撮です


テンション上げ上げです 

久し振りに写欲が呼び起こされた感がありますよ


少し離れてモデルさん待ってましたら

狙い通りの位置で止まってくれました


もう一枚



横の方へ回ってみました



こちら側からも空撮です

断っておきますがブンブンうるさく人迷惑なドローンなんか使っていませんよ


更に進んで 木陰の遊歩道沿いにもたくさんの紫陽花が植えられています



こんな記念撮影スポットもありますよ

横の休憩所に置いてた紫陽花柄のアンブレラも拝借してね


この赤い傘は水仙郷で使ってたものですね



此処より更に奥まで紫陽花の遊歩道が続いています



進んで行くとこんな記念撮影スポットもね



一番奥の丘の上から

ここら辺りは陽当たりがよいのか 開花の終盤でしたね

明日に続きまーす