延命寺へ  【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

延命寺へ  【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



観心寺の後は近くの延命寺にも寄りました
此処は紅葉とバードウォッチングで有名です

この季節は緑に包まれていますけどね



此処にも紫陽花は有ったはずだとね



蓮池目指して登って行きます



蓮池に着きました

蓮池の向こうに紫陽花が見えますね


池の中の石塔越しの紫陽花です



カメラマンさんが下から撮影中~



こんな撮り方しかできませんけどね



この蓮池は周りが木に囲われて波が立たないので水鏡には良いですよ



又 此処は石仏がたくさんあり画材のひとつです



最後はいつも撮る慈母観音です


後 1~2箇所紫陽花撮りにいかなくてはね





【今日のおまけ】
大雨警報がでましたが雨が止んで夕刻に晴れてきました

車庫横の側溝の水が溢れ一部車庫内に流込みはしましたが大きな被害なく大丈夫でした