恋し野紫陽花園    【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

恋し野紫陽花園    【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



馬見丘陵公園からの帰り道 地元の恋野紫陽花園に寄ってみました




かなり咲いてはいましたが満開までは後少しですね



紫陽花園前の溜池をよく水鏡としてよく利用します



この日は平日でもありカメラマンも少なかったです



紫陽花園の一番上にも少し大きな東屋があります

此処からの展望 向こうに見えるのは金剛山です


ピンクの大きな紫陽花も見どころですよ



恋し野 ハートの紫陽花捜しましたね



6月16日(日) あじさい祭りが開催されます

入場料・駐車場も無料ですので皆さんのご来場お待ちしています






【今日のおまけ】
今日は大阪の大学病院へ膀胱癌の手術後 5回目の定期検診に行ってきました

朝八時に家を出て一時間弱で病院につきましたが
採血に30分待ち 診察に一時間待ち 結果診断に1時間待ち 会計にも1時間待ち 更に更に薬待ちに1時間半待ちでしたので大混雑の病院ぬけだして駐車場の車へ避難してました
診断結果は良好でしたのでよかったですけど自宅に戻ったのは午後三時でしたよ