馬見丘陵公園の菖蒲園 【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

馬見丘陵公園の菖蒲園 【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



昨日 馬見丘陵公園の菖蒲園へ行ってきました
昨夜 仕上げようと思ってましたけど眠くて無理をせず今朝からゆっくりと今日の記事として仕上げました

私と菖蒲園散歩してくださいね コメントなしで一気にね














































































今年も菖蒲撮影出来てよかったです (*^^)v







【今日のおまけ】
菖蒲撮影終わって戻ってきたら大好きコスモスに出会いました

昨年のこぼれ種で咲いたんですね