今日はブログの誕生日 【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

今日はブログの誕生日 【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



私のブログ満15歳になりました

毎日ブログを書き続けもう14年過ぎ去りましたね

これもフオロワーの皆様の支援のおかげでありがたく思ってます

でも最近 お出掛けはほとんどしなくなりブログネタもなくほとんどリメイク版で毎日ブログを続けていました

今日から15年目に入りゆっくり楽しくブログを続けるために毎日の投稿をお休みすることがあると思いますが今後とも「Risan 四季写真と合間の農作業」宜しくご支援お願いいたしまーす (^o^)

    

今日は久し振りに菖蒲と紫陽花撮りに馬見に出かけてみようかな?





【今日のおまけ】
今日 馬見丘陵公園の菖蒲園に行ってきました

久し振りに撮影楽しんできました