奈良 霊山寺のバラ園 - ② 【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

奈良 霊山寺のバラ園 - ② 【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



奈良 霊山寺のバラ園 昨日からの続きです
今日はアップメインでね



ここではやっぱりバラの女神様を使ってね




あそこにもバラの女神様が~



バラのトンネルの内側から

バラ達はやっぱり陽のあたる方を向いてますね


綺麗なバラにはトゲがある



棚の上からのバラ



少し休憩をば



これからはバラのアップを続けます 見疲れたら「いいね」までプルダウンして下さい
















黄色のバラもどうぞ












以外と撮ってなかった白いバラ

曇天だったので白トビせずに撮れたかな?



この時季にトンボがとまっていましたね




アップまだまだ続きまーす
























この日のお気に入りで終わります


この後 霊山寺の御朱印も昨年いただいたのでお詣りもせずに帰りました





【今日のおまけ】
バラ園の入口に咲いてるカルミアです

蕾がコンペイトウのようで可愛いお華です