和歌山城ホールから見た和歌山城 【今日のお仕事】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

和歌山城ホールから見た和歌山城 【今日のお仕事】

おはようございます
       こんばんは~



写真展を見て 少し時間があったので此処和歌山城ホールを見て回りました

ホール入ってこの景観です

1Fの左側で写真展が催されてます


エレベータで一気に屋上へ

屋上は広い憩いの場 そこから見える和歌山城です


たっぷりと和歌山城の景観を味わって下さいね












二つの和歌山城



たっぷりと和歌山城の景観を味わって屋内に戻ってきました



各階の南側に休憩スペース 雨の日もゆっくり見えますよ



暴れん坊将軍吉宗さま やっぱり来ていましたね

松平健さんのサインです その他多数の著名人のサイン飾ってありました


写真展と和歌山城を堪能して帰途につきました


GW 皆さん楽しんで下さいね





【今日のお仕事】
今日は草刈り三昧の日
Before



After

今日の草刈りのほんの一部ですが