カメ友さんの写真展へ | Risan 四季写真 と 合間の農作業

カメ友さんの写真展へ

おはようございます
       こんばんは~


今日は【おまけ】は無しです m(_ _)m


先日 和歌山市で開催されている日本風景写真協会和歌山支部の写真展へ行ってきました

カメ友のりちゃんから送っていただいた案内はがきです
        
昨年は膀胱癌の治療中と重なって行けなかったので今年はとても楽しみにしてました


私の写真の先生はいません 強いて言えばこんな写真展が私の先生です

会場に着きました わくわくしますね


会場風景です









一度撮って見たいと思った写真はこれですね

兵庫県城崎温泉近くの日和山海岸に浮かぶ気嵐の竜宮島(後ケ島)


そしてもう一点は のりちゃんの作品



そして最後はいつものように2ショット

のりちゃんいつまで経っても歳をとらないですね
「monochro house 紙一枚工房」遊びに行かせていただきまーす

この展示会は和歌山市の和歌山城ホールで明日28日(日)まで開催していますので近くのお方も遠くのお方も是非お見逃しなくね