石舞台の桜      【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

石舞台の桜      【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



今度は明日香村の石舞台へやってきました

下見の時は桜はほとんど咲いていませんでしたけどあっと言う間に満開となっていました


ここでも桜と菜の花です



石舞台を上から見にいきますよ



先客さんがベンチを独占してました






桜があるとより映えますね



ここからの桜の時期のもう一つの撮影ポイントです



二上山を背景に橘寺です



石舞台をいろんな方向からね






スーツ着て ちょっと気になるお二人さん



桜があってのこのアングルですね



無料駐車場が空いてなく有料駐車場へ戻ってきました


この後 昨日の記事の藤原京跡へ向かいました





【今日のおまけ】
通りがかりの橘寺です