四国撮影遠征③ 銭形展望台へ 【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

四国撮影遠征③ 銭形展望台へ 【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



五色台から観音寺市へ移動です

讃岐富士の横を通って行きます


そして観音寺市の銭形展望台に着きました

明るいうちに着けて良かったです


銭形砂絵の謂れです



日没が近づいてきましたね



次は夕陽撮影の時間が迫ってきました



三脚立てて準備完了でーす



だんだんとアップしていきますね



西の空が真っ赤に焼けましたね



残念ながら二つの島の間の海に落ちませんでした



夕陽は島影に沈んで行きます

ドラマチックな夕陽が撮れてよかったです


夕陽が沈んで銭形砂絵もこんなに暗くなりました



すると 砂絵のサイドからグリーンの照明がね

一面グリーンになるみたいですが かなり待っても変わらずなので諦めました


観音寺市の黄昏を撮り この日の撮影を終了しました


この日は此処観音寺市に宿泊です




【今日のおまけ】
観音寺の宿の夕食です

瀬戸内海に面した宿なので新鮮な生造りを期待してましたが メインは蟹料理でした~ (^_^;)


今日は朝から膀胱癌手術後の定期診断のため大阪の大学病院へ行ってきました
診断結果は順調で問題無しらしいです よかった~ (^○^)