河津桜とメジロ    【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

河津桜とメジロ    【今日のおまけ】

おはようございます
      こんばんは~


早いものでもう三月 いつものマイカレンダーです




今日の記事は昨日の続きでメジロを主体にね

桜並木の途中にこうして三脚立てて撮影してる人がね



此処にはたくさんの人が


きっとメジロがいるのでしょう
私も仲間に入れてもらってね



二羽のメジロがいますが わかるかな ?




















最後にこの日のお気に入りです


バードウォチングはやっぱり難しいです
私は十数枚手持ちで撮りましたけど使えそうな写真はこれくらいでした
バードウォチャーさん長いレンズを据え付けてメジロが画面に入ってくるのをじっと待ってる忍耐は尊敬しますね





【今日のおまけ】
今日は月イチの地元クリニックでの定期検診日でした
先月行った血液検査の気になる数値を聞いた結果危険領域ではあるもののほんの少し数値が下がっていたのでひとまず安心できました
写真は今日の散歩歩数です

リハビリと言うよりこれくらいの歩数を習慣づければとね