内庭辺り 【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

内庭辺り 【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



今日は写真が無いのでマクロレンズで内庭あたりを撮りました
最近の雨続きで内庭の梅もすっかり散ってしまいました

庭石の上に


名残りの梅の花






散った花びらの吹き溜まり



庭石と



手水鉢に



お正月の葉ボタン



こんなに大きくなっちゃいましたね


自由気ままなこの子達


今日は青空見えそうなので どこかへお出かけしてきまーす (^o^)





【今日のおまけ】
今日はまずまずの晴れでしたね
早速 お出掛けしてきましたけど撮った写真はイマイチでした
今日の歩数です