賀名生の枝垂れ梅   【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

賀名生の枝垂れ梅   【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



昨日からの続きです
見事な枝垂れ梅 今日はコメント無しに一気に見て下さい





































































      

ピーカンの青空バックもよいですが 霧雨の中 撮りましたので白トビせずに綺麗に撮れました
最後の写真でお解りのように 最近の風雨によりかなり花びらが散ってます
ご覧になりたいお方は早めにね






【今日のおまけ】
今日は朝から小雨混じりの寒い一日でしたね

高野山に雪が積もりました
(写真の山の上の白い建物が南海高野線終点のケーブル高野山駅です)

こんな寒い日のリハビリ散歩は無理せずに~