賀名生梅林の下見   【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

賀名生梅林の下見   【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



昨日 霧雨の降る中 賀名生梅林へ
まだまだ早いと思ってましたけど 最近の温かさでもしかしてと訪ねました

おおぅ咲いてますね

此処の公園周りはいつも咲くのが早いのでね


狙いは梅栽培の後ろの斜面です

まだまだですね


麓の斜面も二分咲きくらいかな



さっさと場所を移動して次のポイントへ



此処は川沿いの民家あたりですので此処も咲いてましたね



この場所へ来たのはこの枝垂れ梅狙いです

先客さんが来てました


十数年 毎年通っている枝垂れ梅の大木です

もう 八分咲きくらいになってますね

先客さん三脚立ててなかなか動いてくれません (ー_ー)!!
かなり待って機材を片付け始めたので 今度は私の撮影始めました
いつもは青空背景ですが この霧雨の曇天 撮影結果はいかに~
明日の記事をおたのしみにね (*^^)v





【今日のおまけ】
今日のリハビリ散歩は7000歩越えました

もう 大丈夫でしょう (*^^)v