だんだんと復活です  【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

だんだんと復活です  【今日のおまけ】

おはようございます
       こんばんは~



昨日はリハビリ兼ねた枯草刈りをしました
此処は昔はミカン畑でしたけど今は蕗とワラビ畑です

春に芽を出す前に綺麗にしておかないとね
Before



After

後 刈り取った枯草燃やして完了です

気候が温かくなると共にリハビリ効果も出てだんだんと復活してきました
今までご心配いただいた皆様のお気遣いありがとうございました m(_ _)m




【今日のおまけ】
今日はお昼前から雨予報とのことで昨日の枯草刈り後の始末に最適でしたので朝から頑張りました

風も無く飛び火せず ほとんど燃え終わったころから雨がぽつりぽつりと
焼け跡に水を撒く事無く無事に始末できました
後は蕗の薹とワラビの芽が出るのを待つだけでーす (^o^)