リハビリ散歩     【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

リハビリ散歩     【今日のおまけ】

おはようございます
      こんばんは~



昨日 奈良橿原市のイオンへ行った後 時間があったので京奈和道で一気に和歌山方面へ
紀ノ川市の緑化センターまで行きました
まだまた早いのは解っていますが この公園の梅林とミモザの様子をみるためにね

緑化センターに着きました



昼からは青空が出てそんなに寒くはありません


イオンへちょっと買い物と言う事でデジイチ持たずサブカメラのコンデジしか持ってませんでしたね (^_^;)

しばらく歩いて梅園に着きました


所々咲いてる状況でしたね



やっぱり我が家と同じように紅梅は早咲きです



小さな梅林ですがぐるりと一回り



子供広場を通り抜けます


ハクモクレンもまだまた蕾固しですね

子供広場の前の蓮池を渡ります



蓮池を渡り反対側からね



花の植えられてる花壇の下に着きました

花壇にはお花はほとんどないですね
左上の建物が管理棟ですが あそこまで登り返しです

右上にミモザがあるのでそれを楽しみに登っていきます

ミモザの前に着きました ここの登りはきつかったです

ミモザの枝先のみ咲いてましたね

沢山咲いてるところをパチパチと



和歌山のマスコットキャラのきーちゃんです

きーちゃんの名前の由来は紀州犬からきています

イオンの中とこの公園の中を歩き周って昨日の歩数は

足腰の痛みは残っているものの大丈夫みたいです

ここ数日でどんどん回復して昨日も良いリハビリ散歩になりましたよ




【今日のおまけ】
今日はこんな所へ行ってきました



今日のリハビリ歩数です

どんどん歩けるようになってきましたよ