水仙郷 【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

水仙郷 【今日のおまけ】

おはようございます
      こんばんは~



リサイクル環境公園で足腰の調子がよかったので次の撮影地へ行く事に
お隣の岸和田市の蜻蛉池公園へ向かいました

この公園のお目当ては水仙です

この場所にたどり着くには駐車場から丘を登らないと到着しませんが頑張って登りました


この水仙郷の一番高い場所からね

赤い唐傘がお邪魔かな?


唐傘を外すとこの光景です

お天気が良く遠くに大阪湾も見えました


ここから下に降りて行きます



此処へは3回目なので 花季は把握してますよ



あちこちでワンちゃんの撮影会 4組くらい居ましたね



傍を通りかかった時 ワンちゃんが振り向いてくれました



可愛いワンちゃん沢山いましたが 私はあくまでも水仙撮影です



此処のポイントは玉ボケ撮影です


山茶花のお花と葉が良い仕事してくれますよ


もう少し大きくね



この日の一番のお気に入りショットです



水仙のアップ写真もね


更にアップでね


少しオーバーワークでしたけどなんとか撮影できて気分スッキリです




【今日のおまけ】
玉ボケ写真のお手伝いしてもらった山茶花さんもね


こちらもアップでね



今日から明日にかけて大型の寒波がきています
該当地域の皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいね