2024 マイカレンダー後半 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

2024 マイカレンダー後半

おはようございます


2024 マイカレンダー後半です

<7月>

境内の広場一杯にカサブランカです
今年の夏も酷暑になればヒマワリよりこちらのほうが涼しくなるかな? ってね



<8月>

昨年は此処を二度訪ねました
この写真は二度目の満開時の写真です



<9月>

春の千年桜はほぼ毎年来てますが カメ友さん情報で 初めて此処の彼岸花にきました



<10月>

大好きコスモス いつものアングルでね
昨年は藤原京跡のコスモス三度訪ねましたね (^^ゞ



<11月>

花一杯の馬見丘陵公園 今年はコキアを採用しました
目と口を支えてる細い支え棒を 消し消しマジックでね



<12月>

石光寺のこれぞ寒牡丹です

今年は全て奈良県のお花畑でお世話にね 私は和歌山県人ですけどね
今年はもう少し各地に出かけるつもりです