大阪 梅田界隈 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

大阪 梅田界隈

おはようございます
       こんばんは~


今日は【おまけ】は無しです m(_ _)m


12月も中旬に入ってきましたね
そろそろ紅葉写真もお終いにして 年末に向けてのイルミ写真も撮りたくなって一昨日大阪に出かけてきました

まずは大阪北の梅田界隈を周りました
そしてサンタさんに出会いました



此処はグランフロント 北館のクリスマスツリーです




夜景用にダウン着て行ったので暑くてね


身体冷やしに外へ出ると こんな迫力ある絵に出合いました

人差し指にタイガースの指輪


次は でっかいお姉さま



JR大阪駅への大階段

階段の脇はベンチがわり コンクリート冷たくないのかな?


階段に座り見ている先はアイススケートリンクです



大阪駅の中へとね



ビル内抜けて阪急ビルへ向かう歩道陸橋より

土曜日の夕刻 何処を歩いても人・人・人です


阪急デパートの1F入口に着きました



此処に来たのはいつもの阪急デバートのショーウインドウを見るためにね

この通路のイルミ雪をイメージしているのかな?


お目当てのショーウインドウです


人混みでいくら待っても人無しでは撮れません




此処でも暑くなりビルの外に退避です

偶然ですが この混雑で車一台の交差点


今度は阪神デパートに向かう歩道陸橋からJR大阪駅前通りです



阪神デパートを陸橋から



阪神デパートには入らずそのまま南へね

ビル横からの振り返りショットです


そして着いた所は第四ビルの夢売り場

ここで10億の夢を買いました \(◎o◎)/!

明日へ続きます