彦根 玄宮園      【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

彦根 玄宮園      【今日のおまけ】

おはようございます
      こんばんは~



いよいよ彦根撮影遠征 最終回です

お城を出て この玄宮園へやってきました
前に 長浜の鶏足寺の紅葉撮影の帰り此処にも寄る予定でしたが時間の都合で寄れなくて
今回 訪ねてみることにしました

彦根城の内堀に掛る黒門橋を渡り玄宮園の入り口へ
彦根501



ワクワク ドキドキ これが玄宮園
彦根502



広い池があります
彦根503

彦根城が借景になってます


同じ位置から もう一枚です
彦根504


池の水はお堀とつながっているのかな?

あまり綺麗とは言えない緑色で淀んでます
彦根505



まあ これでもいいかぁ~ってね
彦根506



池の中の岩を使ってね
彦根507



秋の紅葉時は 綺麗なんだろうな~
彦根508



茶室がありました
彦根509



茶室からのワンショット
彦根510



帰りの時間が押してきました 最後のショットです
彦根511


お昼前の11時半に彦根へ到着 それから3時間半の駆け足撮影でした (;^_^A
と 言うことで ひこにゃんにもあえず キャッスルロードで美味しい物も食べられず~
少し残念な彦根散策撮影になりましたが お天気だけは最高でした (^O^)
彦根撮影遠征リメイク版 五日間に渡り見ていただいてありがとうございました m(_ _)m

そろそろ新作撮りに行かないとね (^_^;)






【今日のおまけ】
今日はこんな所へ行ってきました

もちろんネコジャラシを撮りに行ったわけではありません (^o^)