久し振りの撮影に   【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

久し振りの撮影に   【今日のおまけ】

おはようございます
      こんばんは~



一昨日 八月に入っての二回目の撮影にでかけてきました
八月前半は暑くて外に出る気もなく 中旬はお墓参りとお盆の行事 後半に入ってやっと涼しい気配になってはきたものの毎日夕立と もう少しで八月も終わりを迎えます
毎日の記事は過去の写真でなんとか繋いでいましたがもう限界と特に行き先決めずに出かけてきました
(私のストレス解消が主目的)

この時期のお花処と言えば藤原京跡のキバナコスモスです
お昼前に家を出てやってきましたね

今年は雑草がほとんどで一面のキバナは見れませんね


いつものアングル 耳成山を背景に



こうして見ると一面のキバナに見えますが特に集中してるところを撮りました



木立の通路 此処でしばらく休憩を



アップも撮らないととね



ハイ いつもお世話になってる二上山をね



露出オーバーにしてたくさん咲いてるみたいに撮りました



もうこれ以上は無理と幟なんぞを入れてね


この後 次の撮影地へね   明日へ続きまーす






【今日のおまけ】
夕暮れに いつものおばちゃん散歩です

今日は夕焼けにはなりませんでした