淀川花火大会 其の② | Risan 四季写真 と 合間の農作業

淀川花火大会 其の②

おはようございます
      こんばんは~


今日は【おまけ】は無しです m(_ _)m


花火 ドドーンと打ち上げられて華やかに そしてパッと消える
昨日からの続き フィナーレとして 川辺からの仕掛け打ち上げ花火5シーン16連写でお届けします

最初はこれから 4連写
淀川花火25



淀川花火26



淀川花火27



淀川花火28



第二弾 真昼のように明るくなりました
     
淀川花火29



淀川花火30




第三弾 真っ赤になりました~
淀川花火31



淀川花火32



淀川花火33



淀川花火34




第四弾 もう別世界になりました~ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
淀川花火35



淀川花火36



淀川花火37



淀川花火38



淀川花火39



淀川花火40


第五弾 と言いたいんだけど最後の10分くらい大粒の雨が降り出して
カメラも身体もズブ濡れに~ Y(>_<、)Y
傘も差さずに (場内放送で後ろの人が見えないので傘はささないでって)頑張りましたけど
やっぱり写真なりませんでしたけどこれだけ撮ればもういいかなって ( ´艸`)