南大和の霧の朝    【今日のおまけ】 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

南大和の霧の朝    【今日のおまけ】

おはようございます
      こんばんは~



雨の翌日の早朝お出かけして こんな景色が撮れました
場所は金剛山(奈良側)の麓から御所市方面です

朝の六時前の日の出です



それから 10分後 眩しい太陽です




曲がって見えるのは京奈和道です

背景の手前の山は畝傍山 その後ろが耳成山です



陽が昇るにつれどんどん霧が湧きたってきましたね




そして 一面に霧に覆い尽くされました

左の尖った山が奈良と三重の県境の高見山です そこから右へと台高山系が続いていきます

高い山に登らなくても タイミング合えばこんな雲海が見れますよ






【今日のおまけ】
今日はこんなところへ行ってきました

思った以上に咲いていましたね