今年も始まりました | Risan 四季写真 と 合間の農作業

今年も始まりました

おはようございます


今年の桜の開花が遅れてると のんびり農作業をしてたらあちこちから満開宣言が~
ブログ記事でも桜の写真で満開ですね
でも 私は合間の農作業と言いながらも これをやらないと撮影には行けません


ハイ 今年も赤トラちゃんの登場でーす


昨年の田圃の初耕運より少しは遅いですが 全く問題はないです

一年寝かせていた赤トラちゃんも 元気一発始動しましたね





途中の休憩時 この田圃の隣のオバチャン家の花桃見て疲れを癒してもらいました







三枚の田圃の耕運が終わりました




ふふっ!! 今年は我ながら上手く耕うんできたかな?


五月末の田植えまで 後二回この作業をしまーす

今日は家前の田圃を仕上げれば 再び桜撮影に没頭できまーす


                              ペタしてね