フラワーガーデンへ | Risan 四季写真 と 合間の農作業

フラワーガーデンへ

おはようございます


丹生都比売神社を後に 近くのフラワーガーデンに行ってきました

久し振りにアラキさんとお話しできるかな~ (^ε^)♪

フラワーガーデン アラキは冬場は閉園なので今年初めての訪問です


この時季どんなお花が咲いているのかな?

花の名前はわかりませんが 白い花が満開でした



生憎 アラキさんは 個室でお客様とカウンセリング中で会えませんでしたね(^▽^;)

まあ いいです 此処でゆっくり寛いでね



ガーデンの前の山に若葉と山桜 癒されますね



アラキさんと挨拶だけでもと思いましたけどなかなか終わりません

ガーデン内に咲いてたお花をね

かわいいですね ムスカリかな



これは紫木蘭かな

今 我が家でも満開です


山吹ですね まだまだ蕾が一杯でした



残念 クレマチスはまだまだ咲いていませんでした


今日はこのへんで帰りまーす (;^_^A


                              ペタしてね