瀬戸内撮影紀行-⑨  「高松 栗林公園」 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

瀬戸内撮影紀行-⑨  「高松 栗林公園」

おはようございます


いよいよ今回の撮影遠征 最後になりました

毎日覗いて下さっているお方は 次は何処かはもうお解りだったでしょうね (;^_^A


   そうです 高松の栗林公園です ではでは早速始めます

栗林公園1


   四国は何回か来ていますが 何故か此処には来ていなかったんですね

   折角来たのですが 此処での撮影時間は 約一時間しかありません

   案内所の人に此処での見学時間と見どころを聞きました

   一時間では全部見れないと 見どころは飛来峰からの眺めだと

   案内図では 左下にあたるところです
栗林公園2


   その結果 正面から左半分を周ることにしました

   今日も写真が多いので 説明コメントは少な目でね

栗林公園3




栗林公園4




栗林公園5




栗林公園6

   何故か 好い雰囲気でしたのでね (^∇^)



栗林公園7

   このシーンで先程のカップルさん欲しかったですね



栗林公園8




栗林公園9




栗林公園10

   この上が飛来峰みたいです



   飛来峰に着きました
栗林公園11


   さあ どうやって撮ろうかな~

   まずは定番の構図でね
栗林公園12




   おぅ~ 舟がいるんだぁ~
栗林公園13




栗林公園14

   右側のカップルさん さっきのカップルさんだね



   舟が 良い位置に来ましたので 定番の構図でもう一枚
栗林公園15




   滞在残り時間が少なくなってきましたので 出口の方へ移動です
栗林公園16




   此処もいいかな~
栗林公園17




   この裏方さん達のおかげで いつも綺麗な公園が維持されているんですね
栗林公園18


   後半分 名残り惜しいですが 栗林公園撮影は終了です


   讃岐に来て うどん食べて無~い (TωT)

   公園前の道路の向かいに うどん屋さん 見っ~つけた
栗林公園19


   時間が無いけど ここは無理してでもと

栗林公園20


   四国での予定完了です

   少しタイムオーバです  果たして間に合うかな~ (→o←)ゞ


                            ペタしてね