吉野山桜 《リメイク版 - 2》 | Risan 四季写真 と 合間の農作業

吉野山桜 《リメイク版 - 2》

おはようございます。




吉野山桜 2013年にアップしたリメイク-2です。



如意輪寺から 谷を渡り中千本へ着きました。 (ゼィあせるゼィ あせる)



でも ここからの眺め見て 又 元気取戻しましたね。



     上千本展望所から 蔵王堂です。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜13




     下千本 ほとんど桜は散ったみたいです。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜14



     中千本にも こんなに満開の桜もありましたね。



Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜15



     だいぶ登ってきましたね。  フゥあせる フゥあせる


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜16



     如意輪寺は 手前の山の向こうになりましたね。



     振り返り 蔵王堂もあんなに下になりました (300mmの望遠レンズ)



Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜17



     だんだん坂も急になってきましたが 咲く花は 満開になってきましたね。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜18



     長い期間 何処かで桜が見れる これも吉野山の良い所です。




     上千本の真ん中あたりに この看板 世界遺産と書いてない所が憎いね。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜19



     向こうにたくさんの人が座って眺めています。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜20



     行ってみよう~  (撮影ポイントである事は以前より知ってましたけどね。)



     今日の人借りショット 三題


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜21



Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜22



Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜23



     いいね いいね~



     ちゃんとした写真もお見せしないとね。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜24



     このころから 晴れ男の面目果たせました。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜25



     このあたりになると 幾分人は減ってきてますが、まだまだ多いです。



Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜26



     さっきのカップル広場が下に見えますね。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜27



         後一息で 展望台です。  ハァあせる ハァあせる



     やっと 到着です。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜29



     ここから あの吉野のポスターに使われる絶景が見れるんですよ。


Risan 四季写真 と 合間の農作業-吉野山桜28



     一呼吸おいて 撮影に取り掛かります。



     準備するのに時間がかかるので 明日まで少し待ってくださいね。



              本日は ここまで~ m(_ _)m




                              ペタしてね