先週、職場の人から紹介してもらった

激痛の鍼を受けて

目に見えての効果がありましたキラキラ



なんと



1週間で1kg痩せました

びっくりびっくりびっくり


しかもなかなか超えれなかった

体重の壁をやぶることができたのは

快挙です

これまでは壁をやぶるために食事制限

【何日か夜ご飯を抜くとか断食するとか
まぁまぁつらい制限です】

をしてなんとかクリアできていた

時もありましたが、最近では

食事を減らしても運動をしても

減るどころか、微妙に増える一方でした

右下矢印右下矢印右下矢印

だけど今回は全く食事制限なし

なんなら   びっくりドンキー

チーズ半熟たまごのせハンバーグを

食べた次の日に、1番痩せたくらいですデレデレ



何がよかったのか

たまたま仕事がハードだったのも

ありますが、嬉しいのは

何も無理していないこと‼️


ひたすら朝起きるころには

お腹が微妙に痛くなって

しっかり便通が出ていることが

よかったのかな?






そして早速昨日も受けてきました!



初回程の痛さや施術後のダルさは

なくなり、今日はすこぶる元気‼️‼️

しかも基礎体温は37.12

なんだか全身に気力が満ちてるようで

嬉しい効果ですおねがい






実は先週は仕事でありえない

人事配置が行なわれ

仕事がきつすぎて家でしくしく

泣いてました汗汗汗ダウン


旦那が心配して次の日は

休むようにと言ってくれたのですが

泣いた日は疲れのあまり8時就寝し、

翌朝6時まで爆睡!


すると翌日には嘘のように元気になり

なんとか仕事もこなし

無事1週間を乗り切ることができました。


夜には激疲れしても、しっかり寝たら

翌朝元気になる。そして朝から快便で

ご飯もしっかり食べられる‼️



これって理想の健康体な気がしますラブラブ

これも鍼の効果なのでしょうか?

なんにしてももう少し続けてみようと

思いますチョキ