中間合宿 | 鈴木 梨沙の美容師☆HAPPY LIFE☆
昨日は毎年半期の区切りに今の時点で一年の目標がどれだけ達成できて、どんなことをしていったら満足な仕事が出来るのかを話し合う中間合宿というものがスウィッチでは行われます。

今年もプラス店にて。
{AE7EE040-0B01-4F0B-8696-4FF85CB21014:01}
酒井さんのありがたいお話や、今後の将来像、各店舗での話し合い。
{B263ED9C-D560-4D5A-83D7-1A7133F82F50:01}
いつでもカメラ目線を忘れないオガちゃんとみっちゃん。
{8A727704-EF65-49ED-8E8B-F722B4714DB1:01}
今月から本店に移動してくるえりかとたまちゃん。
ほんと、どんどんしっかり者になっていきます。

{3A3B0801-C8C2-4F2F-8BF6-17DD42054465:01}
オープニングスタッフの大石さん、ノムさんと共に10年の勤続年数を表彰していただきました。
特別連休までいただきました!

あっという間の10年。
5人から始まって今や25人の大家族。
次世代がどんどん育ってもっとスウィッチが成長していったら次はどんな景色が見えるのだろう?
みんなの未来が幸せでありますように。
そして、お客様にたくさんの幸せを提供できますように。

{07D273D9-6BC3-4A54-9524-9791A2A375F9:01}