コストコ〜! | 鈴木 梨沙の美容師☆HAPPY LIFE☆
先月、三代目JSBのLIVEのために三重県まで!
photo:01



旅行がてらLIVEに行こうということでLIVEの前に伊勢神宮のおかげ横丁へ!
photo:02


手こねずしと~伊勢うどん~。
日曜日だったので激混みでした!

雪もチラつくほど寒い日で、行きの高速で事故渋滞にはまり、思いのほか時間をロス!!
しかし、美味しいもの食べて腹ごしらえもできたのでいざLIVEへ!!

photo:03


会場は青一色!
青くないと浮くんじゃないかってほどに。ww
テンションあがってグッズ買っちゃうし。www

最前列というまさかの神席で最高のLIVEでした!

そして、コストコもいってきました~!
photo:04


何もかもでかい業務スーパー!!
てなかんじです。
photo:05


このサンドのパンがたまらなく美味しい!
フォカッチャなのかな??
とりあえず即買い!

で、女の子の大好物!
甘いもの!!
ティラミス~。
photo:06


でかっ!!

お土産にチーズケーキ~。
photo:07


でかっ!!!

photo:08


美味しそうに食べてくれました!
プラス店にもおすそ分け!
味も美味しいですよ!

無駄に色々買ってしまう私。

少し遠いけどなかなか楽しいですよー。ぜひ~!!