お誕生日ケーキ | 鈴木 梨沙の美容師☆HAPPY LIFE☆
今日はカナダから帰ってきたさちちゃんのために、誕生日ケーキをスウィッチブランシュで注文!
6号サイズだから前に頼んだのよりかなり大きかった。
photo:01


桃やグレープフルーツや巨峰など、沢山のフルーツのデコレーションケーキ。

photo:02


バーベキューしてたので外でサプライズ♪

間に合ってよかったぁ~。

喜んでいただけたようです。

カナダはやはり、甘すぎるほどあまーいケーキらしく、砂糖の固まりらしきものが残ってたりすることもあるそうで、やはり、日本のお菓子が美味しいんだな。

お米もやはり日本のお米が美味しいって。子供のジェイコブもお腹がパンパンになるほど食べるらしい。
そんなジェイコブとお母さんのツーショット。
photo:05


なついてました。


カナダからのお土産と結婚祝いにとおしゃれなグッズをいただいてしまいました。
photo:03


わーい!
可愛すぎる!!
大事に使います。
お菓子もいっぱい!
photo:04


ありがとー。