母の日サプライズ! | 鈴木 梨沙の美容師☆HAPPY LIFE☆
今日はいつもきてくれるHちゃんのお母さんが来てくれる日。

朝早くからプレゼントとヘッドスパ券をもって現れたHちゃん。

この間ご来店のときにスウィッチのギフト券をかっていってくれたみたいです!

お母さんにはないしょで、母の日の贈り物としてヘッドスパとプレゼントをこっそりもってきてくれたのです!
photo:01



まず始めにカットとカラーで来てくれたのでカウンセリングした後、癒しのプレゼントがあると知ったお母さんは大喜び!

( ´ ▽ ` )本当にいいこでねぇ~。娘が可愛くてしょうがない。

って。

ヘッドスパにも満足してくれて最高な気分だってところにまた第二弾のプレゼント!

レジでプレゼントとお手紙をお渡しした所、お母さんは嬉しさのあまり

。・°°・(>_<)・°°・。泣いちゃう!

って。

泣き出しちゃいました。
帰りはいつものように笑顔で帰って行きました!
ほんとに素晴らしい娘さんだなと思いました。
お手伝いできてほんとにうれしかったです!