☆閲覧ありがとうございます☆

夫手取り23万/妻手取り15万

1歳児息子との3人家族です照れ


現在は

・妻15,000/月 の小遣いネタ

・安くて美味しいお菓子の話よだれ

が中心です飛び出すハート


いいね、フォローとても嬉しいですおねがい

チキンなので非公開ですが

近いジャンルの方は相互フォローして

応援していますピンクハート


すっかりご無沙汰しております🙇♥

皆さまに聞いていただきたくて

衝動的に

久々のブログを書いてみました!!


私、サービス業。

事務処理もしますが

電話対応もします!

身バレ防止のために職業は伏せる真顔



やべーーーーやつと

定期的に遭遇するんですよ。

今日も運悪く

エンカウントしたわけですが…



クッッッッソ

モラハラ

ジジイ!!!!!



〜やりとりの一部始終〜

フェイクあり


ある商品を扱っているのですが。

状況によって

お客様の希望日に

お届けできない場合が

ございます。


私ども、必ず

免責で案内し

ご了承いただいたうえ

手配しているのですね。


はい、

絶対

ご了承いただいてるんです。




なーーのーーーにーーーー



「常識的にありえない」

「一般的にありえない」

「普通に考えてありえない」


などなど、

表現は変えつつ

「俺の常識から逸脱するから

ありえない」

ずーーーーーーっと

出張するんですwwwwwwwww

おっと草を生やしてしまった🌿



とにかく

自分の常識が絶対で

それに反することを

認めない

クソジジイ



私がモラハラっぽいなと

思ったのは

「商品到着までにどれだけ

待たせてるんだ??

数えてみろ!!!」

って言うんですねw


数を数えさせたところで

こちらの罪悪感を募らせたいという

意図なんですかね?

事実はなんも

変わらないのにニヒヒ



そこで、

普段は絶対

やらないんだけど


こいつの言動に

従いたくなくて


「ご自分で数えたら

どうですか?」


って言っちゃいましてwwwww

良い子はクビになる可能性もあるから

真似しないでね!

でも手続きに関係ないことだから

私が数える必要一切ないんだけどね。

言い方が不適切だった。。


油に火を注いでしまったニヤニヤ


案の定

ブチギレされまして

そのあとは

口を挟む間もなく

自己正当化のオンパレード。




対応しながら

こいつ嫁さんいるのか?

いたとしたら…

モラハラの被害に

あってるのでは?

と考えてしまいましたえーん


「メシができあがるまで

どれだけ待たせてんだ?

数えてみろ!!」

とか言いそうですよね

すっごい想像しやすいですチーン


たまに胸が抉られるような

モラハラのエピソードも

聞くことがありますが…

こういう

クソジジイがしているんだなと

確信しましたムキー


どうか、

独身でありますように!!!!!!



いくら高収入でもイケメンでも

絶対こんなやつと結婚したくないですチーン

改めて旦那の良さを

認識しましたね♥

比べるのも失礼ですが♥




色々あって

この人は明日も

私が対応しなくちゃなんですが

怖いとかは全くないです♥


こっちが悪いことしてないんだから

毅然として対応するのみ口笛


高圧的な態度を

取ってれば

思い通りに

なると

思うなよ


こっちは

怖がって言い返せないとかじゃ

ないんですわ

言おうと思えばいくらでも

言い返せるけど

立場上できないだけなんだわー



自分の息子には

絶対こんな風になってほしくないです!!!





感情のまま書きなぐったので

見苦しくて申し訳ございません笑い泣き


ここまでお読みいただいた方、

本当にありがとうございます…!!赤ちゃん泣き愛愛





☆アンケートアプリ【Knowns】☆


丁寧に回答を続けてれば

大幅設問数upのボーナスあり♪

100/日、3,000/月

稼いでいますおねがい


友達紹介コードで登録すれば

1,000p=100円貰えますよ〜♡

※招待コード登録必須!!

※アンケート1,000問回答が条件


よかったら使って下さい飛び出すハート

E6UpNH


公式サイト→★こちら★ 



🍰美味しいスイーツ通販サイト🍰


cake.jp


幼児向けアレルギー除去ケーキ

推し活に使えるケーキ

有名作品とのコラボケーキ


などなど、美味しく

ユニークなケーキが沢山♡♡


ここからの登録で↓

500円OFFクーポンGET!!

☆こちら☆ 



是非活用して下さい飛び出すハート