☆閲覧ありがとうございます☆

夫手取り23万/妻手取り15万

1歳児息子との3人家族です照れ


現在は

・妻15,000/月 の小遣いネタ

・安くて美味しいお菓子の話よだれ

が中心です飛び出すハート


いいね、フォローとても嬉しいですおねがい

チキンなので非公開ですが

近いジャンルの方は相互フォローして

応援していますピンクハート


最近、朝活

始めました♡


というのも、

やらなきゃいけない事が

沢山あるのに

帰宅し家事を終える頃には

瀕死状態魂が抜ける


私自身が朝型というのもあり

目覚ましなったら即起き上がれるタイプ笑

その日できなかったことは

早起きして

朝に済まそう!

と思い立ったのでした飛び出すハート


感想としては…

ラブラブ良い感じーニコニコラブラブ

やっぱり仕事終わりより

寝起きの方が

捗るラブラブラブラブ



メリット

夜間のお菓子をやめられたこと♡

食べてたんかーい!チーンチーン


少量ではありますが

1日の疲れを癒やす為に

毎晩お菓子を食べてましたニヤニヤテヘペロ

その時間を削り

翌朝の早起きのために

早く寝るようにして

健康的になりました爆笑


朝は不思議と

お菓子を食べる気にはならないので




KALDIで購入した

この子をお供に

朝活しておりますデレデレ

牛乳をケチって

お湯で飲んでもそこそこ美味しい笑



唯一のデメリット…


子供と旦那を起こさないように

気を配るのがしんどいチーン


我が家は皆で寝ていますが

寝室とリビングが

隣り合っている為

物音を立てずに過ごしております笑い泣き


リビングでの物音にも気を遣う!

電気ケトルの音も心配なので

お湯は沸かさずに

寝る前に保温水筒に熱湯を入れ

それでお湯を使っています笑い泣き


あと、目覚ましをソッコー

止める技術が必要。。笑



今後も

子供と旦那に迷惑をかけないように

朝活を続けたいです照れ飛び出すハート


☆アンケートアプリ【Knowns】☆


丁寧に回答を続けてれば

大幅設問数upのボーナスあり♪

100/日、3,000/月

稼いでいますおねがい


友達紹介コードで登録すれば

1,000p=100円貰えますよ〜♡

※招待コード登録必須!!

※アンケート1,000問回答が条件


よかったら使って下さい飛び出すハート

E6UpNH


公式サイト→★こちら★ 



🍰美味しいスイーツ通販サイト🍰


cake.jp


幼児向けアレルギー除去ケーキ

推し活に使えるケーキ

有名作品とのコラボケーキ


などなど、美味しく

ユニークなケーキが沢山♡♡


ここからの登録で↓

500円OFFクーポンGET!!

☆こちら☆ 



是非活用して下さい飛び出すハート