昨年12/18から始めた
アンケートアプリ
「Knowns」。


本日開始から
🎉祝1ヶ月🎉
経過致しました!!

来る日も来る日も
ひたすらポチポチ回答を続けて
現在いくら溜まっているのか??


その額…





1823円
でしたぁ〜ラブラブ



1日に100円近く稼いだ日も
ありましたニコニコ





ということで
Knownsの
稼ぎやすい特徴を
是非紹介させてください飛び出すハート




①50問回答毎に抽選でポイント獲得♡ 


ひたすらポチポチしていると、
50問はわりとあっという間です照れ
1/5/50/100/1000
の5種類から抽選でポイントが貰えます気づき
10p=1円なので、
なんと最高100円貰えちゃいます!!

1000はまだお目にかかったことは
ありませんが
100pは複数回当たってますよ〜♡





②報酬upの特別なアンケートが配信される 


たまーに、いつもより報酬が多い
アンケートが配信されます♪


③優良ユーザー認定で設問数が大増加!! 


丁寧に回答していれば優良ユーザー認定を受け
設問数300→500へ
大幅に増加されるのです無気力!!
普段も動画広告を見ることで設問数が増えますが、
それをせずにこれだけ増えるのは嬉しいラブ
※永続ではなく、見直しアリ💦




さて。
これで稼いだお金の扱いを検討中です。
自分個人の貯金にするか?
小遣いにして、余りを家計に還元するか?
この収入のみでおやつ代か被服費をやりくりしてみる………………か……………??←自信なし真顔



とりあえず貯金かなぁ。
銀行に直接入金できるので、近々初手続きしてみようと思います飛び出すハート


1年経過後が楽しみです♪ニコニコ